9/3 update
◆こんにちは。
G-sectionです。ナイトメア・プロジェクトへのご来訪、有難うございます。
■みなさま、【真夏のナイトメア】は楽しんでいただけましたでしょうか?
今回は、ユーザーのみなさまもご一緒にお祭りへ参加をしていただきたいと思い、写真や怖い話の募集、ポイント制の導入などしてみました。
ゲーム感覚で楽しめるものになったのではないかと思います。
【真夏のナイトメア】にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。(みかりん探しとか。見つけられなかった方、ごめんなさいっ)
■さて、あんぱん食べたら1票投票!『あんぱん国盗り合戦』結果発表です!(8月中)
投票総数 5535913票!
なんと8月にあんぱんが約553万個食されたことになります!
ナイトメア・プロジェクトのユーザー様だけで。
なんということでしょう。あんぱん市場は大混乱です。いえ、かなりの経済貢献です!景気にも少しは影響を与えたのでしょうか!?
そんな激しいあんぱん戦争の末、勝ったのはつぶあんなのかこしあんなのか・・・
◇結果発表◇
盗った国(県)の数!
つぶあん・・・25県
投票総数・・・2838838票
こしあん・・・22県
投票総数・・・2697095票
3度目のあんぱん戦争。なかなか良い戦いでした!
前々回(昨年夏の本社イベント)ではつぶあん、前回(昨年夏のアンケート)ではこしあん、そして今回は再びつぶあんの勝利!
まったく、どちらに軍配が上がるのか、終わるまでわからないあんこの戦い。
だからこそ彼らは戦い続けるのです・・・終わらせようとする方が無謀なのでしょうか。
次のあんぱん戦争の勝利は(あるのかどうかわかりませんが)どちらの手に!?
みなさまの投じたあんこ達に拍手を!
■大盛況だったものはあんぱんだけではございません。
バナガチャも予想外の大盛況でした。
みかガチャも然り。
いったいどれくらいNPを注ぎ込んでくださったのでしょう・・・
コンプリートを目指して回してくださった方もいるのではないでしょうか。
「余ったNPでちょっと遊んでいってもらおう」なつもりで用意したバナガチャですが、ここまで遊んでいただけるだなんて・・・嬉しさのあまり出る言葉もございません。
はい、大ボス賞とか仕込んでおいてよく言いました。
狙っていた方多いのでは・・・大ボス賞は本当に厳しい確率だったかと思います。
ご当選された30名のみなさま、おめでとうございます!
貴重な運を、こんなところで使い果たしてしまってはいないだろうかと心配になります。
身の回りで何も起こっておりませんか?大丈夫でございましょうか?
その大ボス賞、実はまだご当選された方でご連絡をいただけていない方がいらっしゃいます。
大ボス賞の賞品は、当選者専用ページからメールを送っていただかないと発送ができません。
ご当選された方でメールを送った覚えのない方は、専用ページからメールの送信をお願いいたします。
ユーザーサポートや感想宛に来た場合は無効となります。必ず専用ページから送ってください。
9月中にご連絡をいただけますよう、お願いいたします。
でないと無効になってしまいますよ!もったいないですよ!!
専用ページへ(リンク削除)
◆それでは、ごゆるりと、優しい悪夢の世界をお楽しみくださいませ…。
G-section
|
最新のナイトメア・ルーム
◇ナイトメア倉庫◇ 2009/07/02 2009/07/09 2009/07/16 2009/07/23 2009/07/30 + 2009/09/03 + 2009/09/10 2009/09/17 2009/09/24
2013年 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋 □1月と2月の部屋
2012年 □10月と11月と12月の部屋 □7月と9月の部屋 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋 □1月と2月の部屋
2011年 □10月と11月と12月の部屋 □7月と9月の部屋 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋 □1月と2月の部屋
2010年 □10月と11月の部屋 □7月と9月の部屋 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋 □1月と2月の部屋
2009年 □10月と11月と12月の部屋 ■7月と9月の部屋 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋 □1月と2月の部屋
2008年 □10月と11月と12月の部屋 □7月と9月の部屋 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋 □1月と2月の部屋
2007年 □10月と11月と12月の部屋 □7月と9月の部屋 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋 □1月と2月の部屋
2006年 □10月と11月の部屋 □7月と9月の部屋 □5月と6月の部屋 □3月と4月の部屋
|