サン電子株式会社

中途採用

カスタマーサポート カスタマーサポート

職種・ポジション カスタマーサポート
採用人数 1名
採用背景 サポート・検証作業を強化することを目的とします。
ユーザーの問い合わせに対応できるサポート体制、新機種に対応できる検証作業体制、計画している開発が可能な体制を整えるための補充となります。
お任せしたいこと 【仕事内容】
子会社のセレブライト社(本国イスラエル)が開発した携帯電話の内部データを移行・バックアップする機器の動作検証と顧客からの問い合わせに対するサポートを行っていただきます。

【具体的には】

  • 携帯電話やスマホの機種追加やリリース時の動作テスト(チェックリストに沿ったテスト)
    (各種機能の動作や、仕様に問題がないかをチェックし、レポートを出していただく業務)
  • 当社取り扱い製品に関する、導入済み顧客(官公庁、携帯電話販売店)からの技術的なご質問・確認事項に対し、メール、電話で回答・対応する
  • サポートページの編集・整備
  • その他簡単な開発アシスタント業務
主要顧客
業界
  • 法執行機関(警察庁・警視庁・国税局(税関)・厚生労働省(麻薬取締局)等)
  • 携帯電話販売店
必須スキル
(応募資格)
  • 英語スキル(目安としてTOEIC500点以上)
  • 何らかの顧客対応経験もしくは社内におけるヘルプデスク経験
  • 基本的なPCスキル(ワード・エクセル)
  • 国内出張(東京・大阪)の出来る方
  • 携帯・スマホの操作に抵抗の無い方
歓迎するスキル
および業界経験
  • 機器のサポート経験のある方
  • プログラム開発経験のある方
求める人物像
  • 携帯やスマホに興味があり、新しい物好きな方
  • 明るく元気で礼儀正しく、コミュニケーション能力が高い方
  • 自律的に活動ができ、フットワークが良い方
雇用形態 正社員
但し、契約社員スタートで打診させていただく場合があります。
※「契約社員」の場合、基本的には正社員登用を見据えた採用で、雇用形態以外の給与金額体系や賞与、福利厚生は正社員と変わりません。
勤務地 名古屋本社/名古屋市中村区平池町四丁目60番12 グローバルゲート20階
配属先 モバイルソリューション事業部
応募方法 エントリーフォームよりご応募ください。
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