製品/サービス情報

評価機プラスサポートサービス

サービス詳細

詳細は利用規約をご覧ください。

申込方法
  1. WEBより申込用紙をダウンロードください。
    ダウンロードはこちら
  2. 申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお申し込みください。
  3. 受付ましたら、弊社よりヒアリングのご連絡をいたします。
  4. ヒアリング後、見積書を作成、送付いたします。
ご訪問日につきましては、ヒアリング時に確定させていただきます。
訪問希望日から10営業日前までにお申し込みください。
サポート出張について
  1. 申込書に記載いただいたご訪問先にサポート担当者がお伺いいたします。評価機はこちらから持参します。
  2. 機器の説明、最適な設定、実際の接続・通信までサポートいたします。
  3. ご要望に応じて、評価機は最大2週間までお貸出しいたします。
ご注意事項
検証に使用するモバイル通信端末はお客様にてご用意ください。
評価機は2台までとさせていただきます。
機器の選定につきましては、ヒアリングの際にサポートいたします。
状況に応じて、時間が延長した場合は別途料金が発生する場合もございますので予めご了承ください。詳細な内容につきましては利用規約をご覧ください。

サポートサービス適応機種

  • RXシリーズ全機種
  • H100
  • LS

お問い合わせ先

サン電子株式会社 M2M事業部 ユーザーサポートセンター

〒483-8555 愛知県江南市古知野町朝日250

TEL:0587-55-0161 FAX:0587-55-0815

受付時間:平日 10:00~12:00 13:00~16:00 (土日・祝日・弊社休業日を除く)

製品/サービス情報

お問い合わせ

M2Mならサン電子へお問い合わせください。
各種モバイルデータ通信カードに対応したアクセスルータの製造・販売を行っております。M2MルータのRooster(ルースター)は様々なサービスにご利用できます。

製品/サービス お問い合わせフォーム

FAQ

サン電子の製品・サービスについてのFAQをまとめました。
お客様からよくある質問をまとめてありますので、お問い合わせの前にご覧ください。

FAQページ

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ