製品/サービス情報

保守サービス

先だしセンドバック保守サービス詳細

詳細は利用規約をご覧ください。

申込方法
  1. WEBより申込用紙をダウンロードください。
    ダウンロードはこちら
  2. 申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお申し込みください。
  3. 申込受付が完了しましたら証書を弊社より発行させていただきます。
故障発生時の対応について
  1. お渡しする「修理依頼表」に必要事項をご記入のうえ、サン電子 保守サービス係へFAXください。
  2. 「修理依頼表」受付日の翌営業日以降(目標発送対応日:翌営業日)にて代替品を発送いたします。
  3. 代替品が到着しましたら、故障品と交換いただき、3営業日以内に故障品をサン電子 保守サービス係へ発送ください。
ご注意事項
故障品返却の際の送料はお客様負担となります。
代替品は原則として、翌営業日~3営業日以内で発送いたしますが、製品の在庫状況に応じてはそれ以上になる場合がございますので予めご了承ください。
故障内容によっては、サービスの範囲外となり有償となる場合がございます。詳細な内容につきましては利用規約をご覧ください。

通常センドバック保守サービス詳細

詳細は利用規約をご覧ください。

申込方法
  1. WEBより申込用紙をダウンロードください。
    ダウンロードはこちら
  2. 申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお申し込みください。
  3. 申込受付が完了しましたら証書を弊社より発行させていただきます。
故障発生時の対応について
  1. お渡しする「修理依頼表」に必要事項をご記入のうえ、サン電子 保守サービス係へFAXください。
  2. 故障修理品をサン電子 保守サービス係へ発送ください。
  3. 故障品到着後、解析・修理を行い、返送先へ修理完了品を発送いたします。
ご注意事項
故障品返却の際の送料はお客様負担となります。
代替品が必要な場合は、「先だし保守サービス」をお申込みください。
故障内容によっては、サービスの範囲外となり有償となる場合がございます。詳細な内容につきましては利用規約をご覧ください。

保守サービス適応機種

  • GXシリーズ全機種
  • RXシリーズ全機種
  • H100
  • LS

お問い合わせ先

サン電子株式会社 M2M事業部 ユーザーサポートセンター

〒483-8555 愛知県江南市古知野町朝日250

TEL:0587-55-0161 FAX:0587-55-0815

受付時間:平日 10:00~12:00 13:00~16:00 (土日・祝日・弊社休業日を除く)

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サン電子の製品・サービスについてのFAQをまとめました。
お客様からよくある質問をまとめてありますので、お問い合わせの前にご覧ください。

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