■よくある質問とその答え■
Q1.

お店に行っても商品がありません。直接販売をしてもらえませんか?コンビニ販売は行っていますか?

A.申し訳ございません。弊社ではゲームソフトの通信販売を行っておりません。
“PlayStation”及び“PlayStation 2”対応ソフトに関しましては、お近くのゲームソフトを取り扱っているお店の店頭でお取り寄せをご依頼ください。なお、“PlayStation 2”対応ソフトに関しましては、PlayStation.comでのネット販売がご利用できるソフトもございます。ご確認ください。
また、任天堂商品に関しましては、任天堂株式会社お店紹介をご参照ください。なお、在庫がない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q2.
コンビニ販売は行っていますか?
A.コンビニ販売は、現在行っておりません。
ただし、 一部PC商品のみ、セブンドリーム・ドットコムの通販で購入していただくと、受け取りがセブンイレブンで可能となっております。
Q3.
サンサターンパッド、サンステーションパッドを購入したい。
A.サンサターンパッドおよびサンステーションパッドは、既に製造・販売を終了しております。店頭在庫のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
Q4.
取扱説明書やパッケージを紛失しました。送ってもらえませんか?

A.各商品の注意事項に記載しておりますとおり、弊社では取扱説明書やパッケージなどの印刷物の再発行は行っておりません。紛失しないように大事に保管してください。
なお、サンサターンパッドおよびサンステーションパッドに関しては、商品の構造上、操作説明が必要不可欠となりますので取扱説明書の内容を公表しております。

 ⇒サンサターンパッド
 ⇒サンステーションパッド

Q5.
ゲームボーイアドバンス「上海アドバンス」で、タイムアタックモードを全クリアしたら、次からできなくなってしまいました。

A.取扱説明書に記載できなかったことがございますので、こちらをご参照ください。
※上海アドバンスは、既に製造・販売を中止しております。店頭在庫のみとなりますので、あらかじめご了承ください。

Q6.
PlayStation「上海真的武勇」、PlayStation 「Value1500 上海真的武勇」で、ゲーム起動後にメモリーカード画面が出て先に進めません。

A.右の画面の時に、「いいえ」を選択してください。セーブデータがない場合は、「ロードに失敗しました」というメッセージが必ず出ます。特に問題ありませんので、 「○」ボタンを押してください。タイトル画面に移行します。
なお、オートロード機能によりメモリーカードのチェックを行っていますので、メモリーカードにセーブデータが作成されていると右の画面は出てきません。

■上海真的武勇■Value1500 上海真的武勇■
Q7.

RIVEN TM(日本語版)PC版テクニカルサポート

その他のご質問はこちらへ
info-sunsoft@sun-denshi.co.jp
お問合せTOPへ
“PlayStation”および“PlayStation 2”は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
GAMEBOY ADVANCEおよびゲームボーイ アドバンスは任天堂株式会社の登録商標です。
このホームページに掲載された文書・写真・イラスト等、 全ての情報における著作権利は サン電子株式会社に帰属します。
個人利用以外の目的で、内容の一部、または全部を複製したり、 不特定多数に配布、あるいは商業利用する事を禁じます。
copyright © 2009 SUNSOFT