Contact Us

CSRニュースNEWS

CSRニュースnews

2018/11/10

名古屋本社にてゲームクリエイター講演会「どっかんナゴヤ」第4回目が行われました

中部地方最大規模の「どっぇりゃあすごいゲームクリエイターカンファレンス」略して「どっかんナゴヤ」第4回目が開催されました。第3回に続き第4回も、会場提供と運営に協力させていただきました。サン電子名古屋本社のエントランスと食堂が会場となり、東海地方のゲーム企業の有志を中心に100名を超える参加者でにぎわいました。

今回はどっかん初の基調講演として、ソニー・インタラクティブエンタテインメント 吉田様と VR ZONEのコヤ所長、タミヤ室長をお招きし、VRについてのパネルディスカッションからスタート。ゲームデザイン、アーティスト、エンジニアとバリエーション豊かな講演者の方々にお集まりいただき、地方ではなかなか聞けない話を聞くことができました。

基調講演では当社のVRゲームのプロジェクト責任者の榊原がMCを担当。他にも運営スタッフとして当社の社員が参加しました。
クリエイターの学びと交流の場として貴重なこのカンファレンス。今後も継続的に運営をサポートし、中部圏のゲーム業界を盛り上げてまいります。

DSC_0399.jpgDSC_0407.jpgDSC_0449.jpg

back to CSRニュース