ニュースリリース

GW期間中の電池交換・修理品の扱いについて

誠に勝手ではございますが、トークマスター関連のサポート業務におきまして、GW期間中は下記のように営業させて頂きます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

リコールによる電池交換のお客様(トークマスターに故障がない場合)

<電話窓口>

休まず受付いたします。
フリーダイヤル 0120-86-3812
受付時間/9:00〜21:00

<電池交換品ご返却日目安>

●4月20日(土)迄にお客様の元を発送したもの → 4月26日(金)迄に弊社からご返送可能
●4月22日(月)迄にお客様の元を発送したもの → 5月 2日(木)迄に弊社からご返送可能
●4月30日(火)迄にお客様の元を発送したもの → 5月10日(金)迄に弊社からご返送可能

修理をご依頼された場合、電池交換の際にトークマスターに故障が見つかった場合

<ユーザーサポートセンター>

破損・故障等、通常修理業務・eメールによるお問い合わせ、弊社よりの修理お見積りご案内については、下記日程にてお休みします。

休暇期間

4月27日(土)〜4月29日(月) 及び
5月 3日(金)〜5月 6日(月)

<修理品ご返却日について>

有償修理が必要と考えられる場合、修理を行なう前に弊社よりお客様にお見積りのご連絡をさせて頂きます。
通常、お客様より修理開始のご指示を頂いてから約1〜3日(営業日)にて出荷いたします。
詳しくはお見積りご案内の際に別途ご相談ください。