モーションコントローラーを手に握り、音楽に合わせて

流れてくるノーツに触れるだけの、簡単な操作です!

音楽ゲーム初心者の方でも、操作に戸惑うことなく

直感的に遊ぶことができます。

難易度は☆で表示され、☆(1)~☆☆☆☆☆(5)までの

5段階があります。

画面の奥から迫りくるノーツを音楽に合わせてリズムよくタッチしましょう!
PERFECT・GREAT・MISSの三段階で判定されて、スコアに反映されます。
プレイ中のボタン操作は一切なく、音楽に没頭することができます!

モーションコントローラーを手に握り、

音楽に合わせて流れてくるノーツに触れるだけの、簡単な操作です!

音楽ゲーム初心者の方でも、操作に戸惑うことなく直感的に遊ぶことができます。

難易度は☆で表示され、☆(1)~☆☆☆☆☆(5)までの5段階があります。

画面の奥から迫りくるノーツを音楽に合わせて
リズムよくタッチしましょう!
PERFECT・GREAT・MISSの三段階で判定されて、
スコアに反映されます。
プレイ中のボタン操作は一切なく、
音楽に没頭することができます!

<突く>

<スライド>

ビートフィーバーはコントローラーを動かすことでプレイするゲームです。コントローラーの動かし方は、

「突く」スタイルをオススメしています。 ノーツの数が増えてきたら、コントローラーを

架空のスクリーン(ヒットエリア)にめり込ませて待機し、ノーツが来たらスライドするスタイルが有効です。

上記をオススメしますが、遊びやすいスタイルは千差万別です。 自分だけのプレイスタイルを見つけてみてください!

<突く>

<スライド>

ビートフィーバーはコントローラーを動かすことでプレイするゲームです。

コントローラーの動かし方は、「突く」スタイルをオススメしています。

ノーツの数が増えてきたら、コントローラーを架空のスクリーン(ヒットエリア)に

めり込ませて待機し、ノーツが来たらスライドするスタイルが有効です。

上記をオススメしますが、遊びやすいスタイルは千差万別です。

自分だけのプレイスタイルを見つけてみてください!

<突く>

<スライド>

ビートフィーバーはコントローラーを動かすことで

プレイするゲームです。

コントローラーの動かし方は、

「突く」スタイルをオススメしています。

ノーツの数が増えてきたら、コントローラーを架空の

スクリーン(ヒットエリア)にめり込ませて待機し、

ノーツが来たらスライドするスタイルが有効です。

上記をオススメしますが、

遊びやすいスタイルは千差万別です。

自分だけのプレイスタイルを見つけてみてください!

椅子に座ったままプレイすることができます。

もし、コントローラーがノーツに届かない場合、

ゲーム内の設定ページでスクリーン(ヒットエリア)との

距離を変更することができます。

ポイントは、腕を少し曲げた状態でノーツが届く

くらいですとプレイしやすいです。

椅子に座ったままプレイすることができます。

もし、コントローラーがノーツに届かない場合、ゲーム内の設定ページで

スクリーン(ヒットエリア)との距離感を変更することができます。

ポイントは、腕を少し曲げた状態でノーツが届くくらいですとプレイしやすいです。

コンボが続くと、視界全体があざやかな色合いに

変化し、ノーツが世界に溶け込むことで、

まるで自分も曲に溶け込んだかのような没入感が

生まれます。

コンボが続くと、市界全体があざやかな色合いに変化し、ノーツが世界に

溶け込むことで、まるで自分も曲に溶け込んだかのような没入感が生まれます。