モーションコントローラーを手に握り、音楽に合わせて
流れてくるノーツに触れるだけの、簡単な操作です!
音楽ゲーム初心者の方でも、操作に戸惑うことなく
直感的に遊ぶことができます。
難易度は☆で表示され、☆(1)~☆☆☆☆☆(5)までの
5段階があります。
画面の奥から迫りくるノーツを音楽に合わせてリズムよくタッチしましょう!
PERFECT・GREAT・MISSの三段階で判定されて、スコアに反映されます。
プレイ中のボタン操作は一切なく、音楽に没頭することができます!
モーションコントローラーを手に握り、
音楽に合わせて流れてくるノーツに触れるだけの、簡単な操作です!
音楽ゲーム初心者の方でも、操作に戸惑うことなく直感的に遊ぶことができます。
難易度は☆で表示され、☆(1)~☆☆☆☆☆(5)までの5段階があります。
画面の奥から迫りくるノーツを音楽に合わせて
リズムよくタッチしましょう!
PERFECT・GREAT・MISSの三段階で判定されて、
スコアに反映されます。
プレイ中のボタン操作は一切なく、
音楽に没頭することができます!
<突く>
<スライド>
ビートフィーバーはコントローラーを動かすことでプレイするゲームです。コントローラーの動かし方は、
「突く」スタイルをオススメしています。 ノーツの数が増えてきたら、コントローラーを
架空のスクリーン(ヒットエリア)にめり込ませて待機し、ノーツが来たらスライドするスタイルが有効です。
上記をオススメしますが、遊びやすいスタイルは千差万別です。 自分だけのプレイスタイルを見つけてみてください!
<突く>
<スライド>
ビートフィーバーはコントローラーを動かすことでプレイするゲームです。
コントローラーの動かし方は、「突く」スタイルをオススメしています。
ノーツの数が増えてきたら、コントローラーを架空のスクリーン(ヒットエリア)に
めり込ませて待機し、ノーツが来たらスライドするスタイルが有効です。
上記をオススメしますが、遊びやすいスタイルは千差万別です。
自分だけのプレイスタイルを見つけてみてください!
<突く>
<スライド>
ビートフィーバーはコントローラーを動かすことで
プレイするゲームです。
コントローラーの動かし方は、
「突く」スタイルをオススメしています。
ノーツの数が増えてきたら、コントローラーを架空の
スクリーン(ヒットエリア)にめり込ませて待機し、
ノーツが来たらスライドするスタイルが有効です。
上記をオススメしますが、
遊びやすいスタイルは千差万別です。
自分だけのプレイスタイルを見つけてみてください!
椅子に座ったままプレイすることができます。
もし、コントローラーがノーツに届かない場合、
ゲーム内の設定ページでスクリーン(ヒットエリア)との
距離を変更することができます。
ポイントは、腕を少し曲げた状態でノーツが届く
くらいですとプレイしやすいです。
椅子に座ったままプレイすることができます。
もし、コントローラーがノーツに届かない場合、ゲーム内の設定ページで
スクリーン(ヒットエリア)との距離感を変更することができます。
ポイントは、腕を少し曲げた状態でノーツが届くくらいですとプレイしやすいです。
コンボが続くと、視界全体があざやかな色合いに
変化し、ノーツが世界に溶け込むことで、
まるで自分も曲に溶け込んだかのような没入感が
生まれます。
コンボが続くと、市界全体があざやかな色合いに変化し、ノーツが世界に
溶け込むことで、まるで自分も曲に溶け込んだかのような没入感が生まれます。