ニュースリリース

修理サポート料金の改定について

2016年07月25日

お客様各位

サン電子株式会社
M2M事業部

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、弊社製品をお引き立ていただき厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では保証期間内・外に関わらず、無償で修理解析を実施してまいりましたが、下記の通り解析費用として修理料金項目を設けさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【変更内容】
・保証期間内のお客様瑕疵による故障で、修理依頼を受けたが修理を行わなかった場合
・保証期間外の故障で、修理依頼を受けたが修理を行わなかった場合

変更前 変更後
無償対応 解析費用一律 3,000円(税別)

【変更時期】
2016年10月3日(月)修理受付分より

【対象機種】
全機種

今後もお客様にご満足いただける製品作りとサービスの提供に、より一層の努力をしてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

ニュースリリース

お問い合わせ

IoT/M2Mならサン電子へお問い合わせください。
各種モバイルデータ通信カードに対応したアクセスルータの製造・販売を行っております。IoT/M2MルータのRooster(ルースター)は様々なサービスにご利用できます。

製品/サービス お問い合わせフォーム

FAQ

サン電子の製品・サービスについてのFAQをまとめました。
お客様からよくある質問をまとめてありますので、お問い合わせの前にご覧ください。

FAQページ

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ