ニュースリリース

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響による
納期遅延について(2020年04月13日)

2020年04月13日

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品をお引き立ていただき厚く御礼申し上げます。

連日の報道にあります通り、海外の一部地域ではCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大防止に向け、機器の輸出入を含め出入国停止措置が行われております。また、日本国内においては緊急事態宣言が発令され、該当地域では業務の縮小が進みつつありますが、現況の収束見通しが立たないことはおろか、緊急事態宣言の対象地域が拡大する可能性も報道され始めました。

Roosterシリーズをはじめとする弊社製品およびオプション品(アンテナ、ACアダプタ等)につきましても、海外から部材調達や国内の製造及び検査等を行う工程があり、上記の社会情勢の影響が、今後の弊社製品の出荷に影響を及ぼす可能性がございます。

以上のことから、今後ご注文を頂きますお客様においては、場合によってはご希望納期よりもお待ち頂く可能性がございます。
また、緊急事態宣言による要請に応じ、全社においてリモートワークを実施いたしております。実施に伴い、業務縮退の影響などにより、納期回答への遅延、出荷対応の遅延が発生する可能性がございますので、予めご理解賜りたくお願い申し上げます。

なお、社会情勢におきましても日々状況が変わっておりますように、弊社製品の在庫や出荷状況につきましても日々変化して参りますので、最新情報につきましては各営業担当へお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

最後に、お客様には日頃より弊社製品をご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
今後の製品のご提供につきましては、ご迷惑をおかけする可能性もございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ニュースリリース

お問い合わせ

IoT/M2Mならサン電子へお問い合わせください。
マルチキャリアに対応した、IoT/M2Mルータ、ゲートウェイの製造・販売を行っております。Rooster(ルースター)シリーズは様々なソリューションにご利用できます。

製品/サービス お問い合わせフォーム

FAQ

サン電子の製品・サービスについてのFAQをまとめました。
お客様からよくある質問をまとめてありますので、お問い合わせの前にご覧ください。

FAQページ

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ