サポート/お問い合わせ

サポート/お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

製品/サービス お問い合わせフォーム

製品購入にあたってのお問い合わせ  sales-suncomm@sun-denshi.co.jp

製品の仕様やサポート・サービスに関するお問い合わせ  support-suncomm@sun-denshi.co.jp

お電話・FAXでのお問い合わせ

お電話及びFAXによるお問い合わせにつきましては、以下の番号までお願い致します。 なお、お電話によるお問い合わせにつきましては、下記受付時間内にてお願い致します。

  • TEL:0587-55-0161
  • FAX:0587-55-0815

受付時間 平日 10:00~12:00 13:00~16:00まで(土日祝日、弊社休業日を除く)

修理サポート料金について

2017年10月より、下記の通り解析費用として修理料金項目を設けさせていただきます。

・保証期間内のお客様瑕疵による故障で、修理依頼を受けたが修理を行わなかった場合
・保証期間外の故障で、修理依頼を受けたが修理を行わなかった場合

料金: 解析費用一律 3,000円(税別)
対象機種: 全機種

サポート/お問い合わせ

お問い合わせ

IoT/M2Mならサン電子へお問い合わせください。
各種モバイルデータ通信カードに対応したアクセスルータの製造・販売を行っております。IoT/M2MルータのRooster(ルースター)は様々なサービスにご利用できます。

製品/サービス お問い合わせフォーム

FAQ

サン電子の製品・サービスについてのFAQをまとめました。
お客様からよくある質問をまとめてありますので、お問い合わせの前にご覧ください。

FAQページ

IoT/M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ