製品/サービス情報

保守サービス

Roosterをご購入されたお客様に安心して製品を利用して頂くために2つの保守サービスを用意いたしました。

Roosterをご購入いただくと同時に、保守サービスをお申込みいただくことで、安心して製品をご利用いただけます。通常の無償保証期間を延長 する「通常センドバック保守」に加え、故障発生した際に代替品をお送りする「先だしセンドバック保守」をご用意いたしました。

先だしセンドバック保守

故障機が発生した場合、お客様にて障害切り分け後、弊社よりご指定いただいた場所へ代替機をお送りするサービスです。修理受付(平日10:00~12:00 13:00~16:00 [土日・祝日・弊社休業日を除く])の 翌営業日以降(目標発送対応日:翌営業日)にて代替品を発送いたします。代替品到着後、故障機をご返送ください。
詳細は利用規約をご覧ください。

通常センドバック保守

万が一の故障の際にセンドバック保守を継続して受けていただけるサービスです。

代替機が必要な場合は、先だしセンドバック保守をお申込みください。
詳細は利用規約をご覧ください。

保守サービス適応機種

  • GXシリーズ全機種
  • RXシリーズ全機種
  • H100
  • LS
製品/サービス情報

お問い合わせ

M2Mならサン電子へお問い合わせください。
各種モバイルデータ通信カードに対応したアクセスルータの製造・販売を行っております。M2MルータのRooster(ルースター)は様々なサービスにご利用できます。

製品/サービス お問い合わせフォーム

FAQ

サン電子の製品・サービスについてのFAQをまとめました。
お客様からよくある質問をまとめてありますので、お問い合わせの前にご覧ください。

FAQページ

M2Mならサン電子
ページTOPへ

会員ユーザー専用ページ ログイン

パスワードを忘れた方新規登録ページ