サン電子株式会社

企業情報企業情報

お知らせお知らせ

2017/01/13

Cellebrite社 旧ユーザー管理システムへの不正アクセスに関するお知らせとお詫び

お 客 様 各 位

 

Cellebrite社において、外部からの不正アクセスにより、旧ユーザー管理システムのバックアップへの不正アクセスが判明しました。

お客さま及び関係者の皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

詳細につきましては、現在、調査中ではありますが、当不正アクセスにより影響を受ける可能性のあるお客さまへ随時、通知を行っております。Cellebrite社では、当調査に基づき、セキュリティに関して適切な措置を講じて参ります。

 

現時点では、当事案について特定のリスクの増加は認められませんが、my.Cellebriteのアカウント所有者は予防措置としてパスワードを変更することをお勧めします。

 

Cellebrite社では、今回の事態を厳粛に受け止め、当不正アクセスに関して現地関係当局と協力をして調査を進めて参ります。新たな事実が判明した場合は、随時ご報告申し上げます。

お客さま及び関係者の皆さまの信頼回復に社員一同、全力で取り組む所存です。

 

以上

 

ページトップへ戻る

サン電子へのご意見をお聞かせください。閉じる

頂いたご意見への回答は行っておりません。

クリア

意見を送る

閉じる

ご意見ありがとうございました。
今後に活用させていただきます。